fc2ブログ

8月20日15時分応募状況

この時点で来た応募に関しては受理・不受理メールをお出ししました。
「来てない!!」というかたはお手数ですがご一報ください。

るはち様メールを再送させて頂きました。メールエラーで返ってきていないので、此れでまた来ていなかった場合、返信による再送をさせて頂きますので拍手や掲示板、メール等でお知らせくださいませ。


って事で。
今日の夜〆切です。どきどきです。wktkです。

私も声優として関われるんでしょうか・・・どきどきです。

今回は私の名前についてのお話。
零月菫
此れね。りょうげつすみれって読むの。
よく「れいげつさん」とか「かおるさん」とか「つぼ・・・み・・・さん?」とか言われるんだけど。

月から 零れた清らかな雫で咲く スミレの花 って意味なの。
なんかいいでしょw

零って清らかなしずくって意味合いも持ってた・・・筈。wwww

京極夏彦の魍魎の匣―――読んだ時は中学二年生位だったかしら。
月は一度死んだ光。だから月の光を浴びていれば年をとらない。そんな意味合いの言葉がとても胸に残って。

月が凄く好きなのね。その時住んでた地域ではよく赤い月が見れて(なんでかなぁ?)
元々太陽・・・っていうか日の光が嫌いな人種だったから(笑)余計に。

零月菫。
此れが私の名前。

前の名前で企画者のれとにゃんには呼ばれてますがねw「壁|ω°)姫たん、姫たん」とwwww
桜姫(おうき)って名前でしたーwでも桜姫(さくらひめ)って鶏肉をみてからなんか・・・・・・orzってwwww

で、ネット声優も始めるし名前も変えるかって事になりましたとさ☆

なので私が書く小説はやたら名前にこだわりますw
名前が出来上がらないと書けません(((

そんなお話でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)